top of page

修学旅行(6年)



10月1日(火)・2日(水)は修学旅行でした。

行き先は、昨年に引き続き、京都、奈良、大阪でした。

1日目の京都では、東映太秦映画村、金閣寺、清水寺に訪れました。

映画村で、買い物やお化け屋敷などを楽しみました。

金閣寺では、すばらしい天気のもとで、建物が光り輝いていました。

清水寺では、高い舞台から京都の町を眺め、お土産を真剣に選んでいました。

2日目は、奈良の東大寺、大阪の海遊館でした。

東大寺では、大きな大仏にびっくりし、大仏の鼻の穴と同じ大きさの柱の穴をくぐりました。

海遊館では、迫力あるジンベイザメやかわいい魚や動物たちを楽しみました。

全行程を通して、天気にも恵まれ、しっかりと時間やルールを守って気持ちの良い旅行となりました。


Comments


Commenting has been turned off.

アーカイブ

bottom of page