top of page

NHK岡山放送局「めぐって校歌」の収録




7月12日(金)NHK岡山放送局の「もぎたて」の番組の中のコーナーで

「めぐって校歌」というのがあります。その収録を川面小学校で行いました。

この日は全員そろってというわけにはいきませんでしたが、

子ども達はみんなで力を合わせて頑張りました。

校歌を3回歌い、3回とも一生懸命に大きな声で歌えました。

終わった後、ほっとしている姿が印象的でした。

放送日は、まだ未定で、オリンピックが終わってからになりそうです。


Comments


Commenting has been turned off.

アーカイブ

bottom of page